てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< アドベントカレンダー | main | 子供部屋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ショートケーキの味

そういえば

この前、一平ちゃんのショートケーキ味を食べてみた。

 

 

お湯を切り、ソースを絡めると

むせるくらい甘い香りが立ちのぼる。

 

 

カラフルなチョコスプレーと

ドライイチゴ、マシュマロみたいなのをトッピングし

マヨネーズみたいなのをかける。

甘いんだか酸っぱいんだか

もう絶対に口に入れるのはムリ!!という香りがしたけど

口に入れてみたら、まぁ吐くほどではない味。

麺に甘いカステラと甘いクリームをかけた感じで

たまに酸っぱいイチゴとソースの味が見え隠れする。

もう2度と食べたくない。

 

半分食べた相方は「あ、これオレ好きな味!」

と言ってパクパク食べていたけど

食べ終わった数分後、胸焼けで吐きたいと大騒ぎになり

冷蔵庫に入っていた大根をおろし、醤油をかけて

食べさせたらスッキリ治った。

これを食べる時は大根おろしを忘れずに。

 

 

さて、インスタに載せていた写真を整理してみます。

左がふくちゃん。右がアンチョビ。

ふくちゃんが14年前に着ていた洋服を

アンチョビに着せてみたけど、まだまだ未熟なアンチョビ。

ムッチムチ。

 

 

ちょっとカッコつけてみたけど

お腹がポッコリしている。

 

 

後ろのミントの頭がUFOかベイダー卿か。

 

 

おしゃれバッグでお出かけするミンチョビ。

 

 

アンチョビのペットのカブトムシ(おもちゃ)

 

 

を、ポシェットに入れて持ち歩く。

 

 

 

 

 

 

| てれんこ | 日常 | 21:09 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:09 | - | - | - | - |
久々の白い脚〜( ≧∀≦)ノ
ふく隊長だぁ〜&#127925;
| ドラ氏 | 2016/12/12 11:01 PM |
うわ〜っ、一平ちゃんwww
わたくしはこれのチョコレート味ってのを
食べた事があるのですが(;=▽=A
ただ、ソースがチョコソースなだけと
勘違いしまして、、、悲惨な目に。

しかし、てれんこさんのこれは
更にキョーレツな気がする( ̄▼ ̄;
相方さん。なめてかかってしまった様ですね。

これはこれは!ふく師匠お久しぶりです(≧∇≦)
しかしこのアンチョビ少年むっちりムチムチ。
このムッチリ感がステキ♪
もうファンにはたまらないでしょうなぁ。

すげぇ〜〜〜っ、女子なのにミントちゃん
ベイダー卿にヘンシンしちゃって( ̄д ̄)

いつもおしゃれなミンチョビちゃん。
ふたりそろってキマってます(●´ω`)
お気に入りのポシェットの中には
今回はカブトさんなのですね。
| くるみ | 2016/12/13 2:17 PM |
ドラ氏さま★
久々ですねーふくちゃんの白い足!
今考えると凄い足ですよね・・・
ずっと茶色い足しか見てないんで。



くるみさま★
やきそば、話題になっていたんでつい出来心で買ってしまいましたが
いい勉強になりました。
なるほどなるほど・・・という味です、甘くみてました、甘いだけに。
そそ、チョコ味もすごかったようですよね!
そこでどうしてやめなかったのでしょうか。さらに上をいく味かもしれません。
次はなんだろ・・・絶対に買わない!!!
そしてふくちゃん久々の登場ですが
やっぱりふくちゃんの偉大さに感動します。
アンチョビがまだ子供っぽすぎるのですが
ふくちゃんの貫禄にはラムネ氏もかなわないのです。
| てれんこ | 2016/12/13 10:26 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/710
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE