てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< 子供部屋 | main | クリスマスウィルス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
逃げ恥ロス

恋ダンスを踊るミンチョビ。

 

 

「ちょっとアンチョビー!押さないでよ〜〜」

 

 

「ちょっとアンチョビー!呪いの呪文かけないでよ〜」

 

 

「ちょっとアンチョビー!顔はヤメてぇ〜」

 

本当は、上から降ってくるえん麦を取ろうとしてるとこ。

 

 

「え、ウソ!逃げ恥、明日で最終回なの?!」

アンチョビもショックを隠せないようだ。

あたしもですよ、アンチョビ。

もう今から逃げ恥ロス。

もう、平匡さんとみくりさんに会えなくなるなんて

火曜のハグの日がなくなるなんて・・・

 

殺人事件がないドラマは見ないし

恋愛ドラマなんて1番の苦手ドラマなのに

今回は好きな藤井隆が出るので

しかも星野源との絡みだけが見たいために見ていたのに

いつの間にかキャーキャーキュンキュンと

すっかりドップリハマって見入ってしまった、

私としたことが・・・

 

 

この前、ドラマのスペシャルで百合ちゃん役の石田ゆり子ちゃんが

平匡さんのことをプレーリードッグ君みたいで可愛い♪

と言っていた。

熱を出してアイスを食べるシーンがキチっとして

プレーリードッグみたいだみたいなこと言ってた。

プレーリードッグってキチンと食べるイメージなのかなぁ。

うちのはプレーリードッグ君たちはボロボロ落とすけど。

みくりさんは距離がどんどん近くなっていく平匡さんのことを

「野生のカピバラを手懐けた気分」と言っていたけど

カピバラの方が近いかもなぁ。

 

 

逃げ恥を夢中で見るアンチョビ。

 

 

「ねぇ見てる?平匡さんにキュンキュンするよね!」

 

 

 

 

| てれんこ | 日常 | 20:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | - | - |
分かるっ
うちは最初から見ていなくって途中からだけど、もうジャイ君が夢中。
アンチョビ君と一緒にきゅんきゅん言っているのではないかと思うくらいくいついています。
私は現在真ロス。もう最終回1週間前からそわそわどきどき、今は軽い喪失感でぼーっとしています。
そんな年末ですが1/2から冬ソナ集中再放送情報をジャイ君に伝えたら「見るから」と。お正月中ずーっとみるらしい・・・
| たんたん | 2016/12/20 10:37 AM |
たんたんさま★
あぁ・・・あと少しで始まって1時間後には終わってしまうんだ・・・
ちょっと録画があるからそれでしばらくはなぐさめていこうと思う。
恋ダンスもいよいよキチンと覚えよう。
あ、真田丸、ずっと流し見だったけどさすがにラスト数回は寂しかった。
相方はドップリハマって見てた。
最終回のラスト、ゾワっとするほどかっこよかったねー!!!
やっぱり三谷幸喜はいいなぁ。また見たい。
今度は朝ドラして欲しい。
今のはずっと泣いてばっかりで暗いよね・・・
冬ソナ、ジャイ君はハマったんだねーーー!!
私はもうお腹いっぱいかなぁ。
| てれんこ | 2016/12/20 9:31 PM |
平匡さんがアイス食べるのがプレーリードッグみたいっての、
分かります。あの時のきおつけ気味の姿勢がそう見えるのかと。
最後に本当の藤井夫婦が見れてキャ!ってなりました♪
佐助55歳で身体全部が痛いよぉ!だったのに、逃げ恥ではあんなにかわいいお芝居も出来るんだものね^^
アンチョビくんに「ナンダカンダ」歌ってほしいなぁ。
| モー子 | 2016/12/21 11:53 AM |
モー子さま★
すっかり終わってしまって・・・グッタリ。
最終回は色々とビックリが多くてすごかったですね!
リアル藤井夫妻が出たり沼田さんのyuriさんがあの人だったり
もっかい最初っから沼田さんの行動を見直したいです。
あー寂しい・・・
続編が出るとかいうウワサも出てますが
きっと揉め事から始まるに決まってるのもメンドくさいけど
みくりちゃんと平匡さんが見たい!
百合ちゃんカップル、沼田さんカップルのその後も気になる!
そそ、佐助が55歳にも笑いました!
| てれんこ | 2016/12/23 12:29 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/712
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE