てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< クリスマスウィルス | main | 今年のまとめ今年のうちに >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
暴君サンタ・ふたたび

今年もサンタの押し売りがやってきた。

みんな覚えてるらしく動じない。

 

 

 

サンタさんが帰るというので記念撮影をしてもらいました。

 

 

ミント「この袋、まだ入ってるんじゃない??」

 

 

ミント「ほら、まだこんなに膨らんでる。ちょうだい!」

 

 

ミント「ねぇアンチョビ!ちょっと見て!」

サンタ「アンチョビ氏、助けて〜〜」

 

 

アンチョビ「え!お菓子入ってるの?みしてみして〜」

 

 

最後の最後までサンタさんにたかってしまうミンチョビ。

サンタさん、また来年きてね。

 

 

一方、帝国軍では・・・

 

 

 

 

| てれんこ | 我が家のプレーリードッグ | 21:34 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | - | - |
プレのみなさん、
食べてる時っておしゃべりしてるみたいに口が動くのね♪
感心して何度も見ちゃいました。
って!
帝国軍・・・まさかのパーティバーレル!
やはりケーキ入刀はライトセーバーで!?
| モー子 | 2016/12/27 1:06 PM |
具合が悪いのに連続して素敵な画像がUPされちゃうんだもの
コメントせずにはいられないっ!
物音に動じず、食事を続ける冷静さが素敵です
| たんたん | 2016/12/27 2:46 PM |
モー子さま★
モシャモシャと食べますねー。
ラムダのように口を回して食べてる感じがします。
はい、帝国軍も少しだけ静かにパーティーしてました。
ベイダー卿がライトセーバーでケーキを切っており
物凄い飛び散ったとか何とか・・・(;´∀`)



たんたんさま★
凄いよね、この暴君サンタ。
毎年出てくるからもう慣れたのかも
これね、近所中に響き渡るくらいの大音量なんだよ!
私の方が色々な意味で怖いよ。
プレたち全く動じないけど・・・
| てれんこ | 2016/12/28 8:21 PM |
ちょっとーーー!忘れてたっ
お誕生日だったんじゃない?
おめでとう!!!
とんだ?年末になったけどもう回復した?
私も会社は今日まで。今のところ各種流行りもの(インフル、胃腸炎等々)を寄せ付けず
明日よりひきこもり作戦よ!
てれんこ家においては穏やかな年末年始を迎えられますよう
お祈り申し上げます・・・
| たんたん | 2016/12/29 12:42 PM |
たんたんさま★
あらやだ、どうもありがとうです♪
そんなどうでも良い情報を覚えていてくれて(;´∀`)
この年の瀬に忘れがちでね。
正月に生まれる予定が早まって出たらしいよ。
生まれる前から性格が変わってない。
ほんと、外出るのがおっかない!
と言いながらバスにも乗ったけど、ビクビクよー。
マスクと除菌ジェルをベタベタにして
何とか乗り切る!
誕生日前後は死にやすいから、外は寒いし滑るし
危険だらけで冬が終わるまで、できることなら引き篭りたいわー。
| てれんこ | 2016/12/29 11:32 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/714
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE