てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< 暴君サンタ・ふたたび | main | お正月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
今年のまとめ今年のうちに

あと数時間でSMAPが解散しちゃう(´;ω;`)

アンチョビが最終回のスマスマを泣きながら鑑賞してます。

 

 

今年も色々あったよね、onちゃん。

 

 

チョビ毛、けっきょく元に戻らなかったよね。

「チョビ=ワン・毛伸び」が

チョビ毛の正式名だとか。

 

 

チョビ毛かくしのお刺身についてきたタンポポ。

 

 

新しい相棒もできて

 

 

ミントちゃんはレイア姫を追悼。

 

 

大人チームと子供チームに部屋をわけ

ラムネ氏とポポロンは夫婦水入らずのラブラブっぷり。

 

 

と思いきや、壁の向こうからカリカリ音がして

 

 

見るとポポロンが子供部屋の偵察のための穴を開けている。

子供にはとても厳しいのであった。

 

 

と、あげていなかった写真をまとめて出してみた。

今年も大変お世話になりました。

来年も仲良くしてね!

 

 

 

 

| てれんこ | 我が家のプレーリードッグ | 13:40 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:40 | - | - | - | - |
おお〜っ、てれんこさん(´Д`)
インフルは完治されたのでしょうか?
北見の姉はノロに感染してしまった様です。
昨日、、、(; ̄Д ̄)

スマップ、特別ファンではなかったけど
なんだかちょっぴり淋しい気分です。

わわわっ、アンチョビ少年いつの間にやら
おぱげちゃん出来てたのですね!!
ふふふ、てれんこさんちにはR2D2。
おうちにはBB8がおります( *´艸`)

さてさて、今年もかわいくって楽しいブログを
どうもありがとうございました。
来年もスゴク楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いします。

てれんこさん。相方さん。ラムネ氏ファミリー
どうぞ楽しい年末年始お過ごし下さいね。
あっ、ミドリちゃんたちもだっ(o´艸)

ps 私は真田丸ロスが激しいです ( ノω-、)
| くるみ | 2016/12/31 3:50 PM |
アンチョビ君と同様の頭をしております、皐月。流行っているのかしら?
お加減はどう?
4プレちゃんとゆっくり過ごせていますか?
今年もよろしくです。

くるみさん同様、私も真ロスが激しすぎ、
最終回を3回見、年末総集編を見、また今日再放送の総集編をみているという、録画しているのに。
それに付け加え、もうお腹いっぱいの冬ソナも今日から登場で世間の話題からますます遠ざかっている我が家です・・・
| たんたん | 2017/01/02 8:43 AM |
くるみさま★
すっかり明けてしまいまして
おめでとうございます!
今年もよろしくです♪
我が家のインフルはもう大丈夫です!
後遺症の喉のゼーゼーはしばらくかかりそうですけどねー。
こういうのが長い!
おねえさんのノロはキツい!!
ノロならインフルの方がまだ良いです。
怖いわぁ・・・気をつけないとですね!!!
昨年は本当に色々ありましたが(芸能関係)
今年も楽しみだわ〜(芸能関係)
我が家のアンチョビもどんどんおかしなオトコに
育ってきてますので、それも楽しみにしてます。
あ、ミドリちゃんたちもとても元気です。
ずーーーっと水槽ごとこたつに入ってますけどね・・・
真田丸ロス、多いですね。年末も総集編のような
ことをやっていたので、みんな録画保存してるんだろうなぁと
思います。



たんたんさま★
明けてしまいましたが、今年もよろしくです!!
そっか、皐月ちゃんもチョビ頭でしたが流行りかもですね。
なら仕方ない。
うちはまた年末年始を相方実家ですごし
今日は4プレたちにおせちを食わせました。
昨日の夜は遅くまでタイムシフトの笑ってはいけないを見て
やっと正月気分になり、今日あたりは買い出しに行こうかと。
冬ソナ、BSだっけ?私も録画のチェックを年末にしてて
「お、これか?!」とドキドキしました。
NHKかどっかでも年末に冬ソナの何かやってたよね?
凄い、なぜそこに力を入れてるのだ!
でもわかる、新しいのより、前のを見てる方が落ち着くんだよね。
子供が同じアンパンマンをエンドレスで見るように。私もそのタイプだよ。
| てれんこ | 2017/01/02 2:52 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/715
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE