てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< 今年のまとめ今年のうちに | main | 早いもので >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お正月

新年、明けまして3日もたちました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チョビ年。

 

 

「うわっ何これクサっショック

 

 

今年はかっこよくチョビ舞を披露。

 

 

「あ、落ちちゃった汗

まだまだ未熟者である。

 

 

おせち。

 

 

家族で仲良く食べたよ。

 

 

昨日、ヴィレッジヴァンガードで恒例の

クソ袋・・・いや、ゴミ袋・・・いや、福袋を購入。

ゴミしか入ってないって分かっているのに

買わずにはいられない、年の初めのムダ遣い。

 

 

見せてもしょーもない物ばかりなので

まともな物だけをカメラ

しかしこれはいったい何だろうしょんぼり

今年も2日に買いに行ってしまったので

1万円と5千円のは売切れで3500円しかなかった。

ゴミの袋なのに1万円を払うってステキkirakira2

憧れてしまう。

来年は5千円にチャレンジしてみたい。

 

 

 

 

| てれんこ | 日常 | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - | - | - |
明けましておめでとうございます(o´∀`o)
今年もよろしくお願いします。

アンチョビくん。酉さんコスプレに
チョビ舞?!w
こりゃめでたいですね(≧w≦)

ゴーカなおせちも振舞われて
みんな良かったねぇ( ̄ーΑ ̄)

またまたヴィレッジヴァンガードで
福袋をお買いになられて、、、
てれんこさんの勇気
もうスゴ過ぎます( ̄▼ ̄;
では来年は5000円とゆーことで(人´∇`)
| くるみ | 2017/01/06 6:03 PM |
くるみさま★
もう早くも1週間!今年も一瞬で終わりそう。
怖い・・・今年もよろしくです。
今年もアンチョビが色々と笑わせてくれそうなので
見守ってやってくださいませ。
昨年、ヴィレヴァンでひどい目にあってるのに
また懲りもせず買ってしまいました。
クセになりそうです。来年も・・・
今から小銭を貯金してドカーンと5千円を買ってしまおう!
という予定です・・・あくまでも予定ですね(^_^;)
ゴミに5千円はかなりの勇気が必要となりますねー。
| てれんこ | 2017/01/07 8:54 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/716
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE