てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< お正月 | main | イカ物語 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
早いもので

気がつけばもう七草粥。

年が明けて1週間かぁー。

 

 

そういえば、プレたちにお年玉をあげたっけ。

中身はドライにしたリンゴ。

 

 

アンチョビに。

 

 

ラムネ氏に。

後ろのヒトがもはやクレープのように

中身を出して食べてる。

 


ポポロンに。

ミントの画像がなぜかないけど

あげたと思う。

 

 

それと乾燥ミルワームも買ってきた。

袋の中はワッシャーーーーっとポリポリした

ミルワームがビッチリびっくり

もう絶対に触れないので相方担当。

ラムネもポポロンも「何これ気持ちワルっドクロ

と目を背けてしまうけど

ミンチョビはポリポリとかっぱえびせんのように

夢中で食べている。

本当は高齢のラムネとポポに買ってきたんだけどなぁ。

 

 

 

今回の「笑ってはいけない」で1番笑ったのが

このマスクと

 

 

未公開だった、このロボット。

欲しいなぁkirakira2

 

 

 

| てれんこ | 日常 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - | - | - |
今回初めて「笑ってはいけない」リアルタイムで観ました!
夕方再放送やってたからあの被り物が前のなのか今回なのか混乱してましたσ(^_^;)?

後日放送分も録画してあるのでまた腹筋崩壊する予定です( ̄▽ ̄)b
| あき | 2017/01/08 11:34 AM |
あきさま★
うちは年末年始、相方実家で過ごしてるので
チラッチラっとしか「笑ってはいけない」を見れないので
いっつも2日くらいにゆっくり見てます!
いやーーー笑っちゃうよねーーー(´▽`)
「てれんこ、アウト!!」って聞こえてきそうなくらい。
今回もだけど、小道具のクオリティの高さにビックリします。
いやーー今回も素晴らしかった!
はまちゃんのロボットは本気で欲しい。
| てれんこ | 2017/01/09 12:09 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/717
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE