てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< アンチョビ物語 | main | アンチョビのお散歩 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
寒い

今日、相方の友達の息子ちゃんが近くで

個展を開いてるというので大雪のなか行ってきた。

「小鳥のまゆげ展」だって楽しい

可愛い♪

 

 

そこで買ってきたバッジ。

絵にすべて世界観があってもう可愛くて可愛くて

シュールで、4コママンガみたいなのとかあって

相方と2人でゲラゲラ止まらないくらい笑っていたら

画伯が来てお礼を言われた。自信作だったらしい。

あー可愛い。絵も画伯も可愛すぎる楽しい

このバッジ、どこにつけようかなぁハート

 

 

しかし何だろ。寒くて寒くて寒すぎる。

明日の天気予報、これだもの。

今日もかなりヒドかったけど明日はもっとヤダなぁ。

 

 

この前の気温なんて最高だってマイナス6℃

マイナス30℃近くのとこもあるから

わがまま言っちゃいけないけど、もうヤダ悲しい

 

 

だって雪深すぎて周りが見えないもん。

 

 

一方、寒い日も寒くない日も

我が家の子供部屋はいつもこうだけど

 

 

大人部屋はいつもラブラブハート

 

 

 

| てれんこ | 日常 | 21:26 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - | - |
寒い・・・明日なんか最高気温-7度ってーいうじゃない。
ちょうど有休取っておいてよかったよ。
風邪もノロもインフルもいやなのに、寒さまで襲ってくる・・・
そしてうちのまわりも白川郷のようになっております。
どうなっているんだろね。
雪まつりの雪像つくるより除雪にきてくれ、といいたいです。

それにしても、お子部屋・・・素敵なリフォームで目がくらみました・・・
| たんたん | 2017/01/23 4:35 PM |
たんたんさま★
ほんとだよね!!
もう寒くて寒くて恐ろしいよ。
もっと寒い日がまだまだ来るのかなぁ・・・もうイヤ!!
一刻も早く春が来ることを祈る。
インフルもノロも気をつけてね!
雪もモッサリだけど埋もれないようにね!
真夜中の除雪車にも負けないでね!
そそ、うちの子供部屋、ちょっとおかしいよね。
あの2匹、ちょっとヤバいかも。
何でも一瞬で壊していくの。クラッシャーミンチョビ。
ここまでの子っていなかったからさ・・・(´Д`;)
| てれんこ | 2017/01/23 10:36 PM |
ちいちゃな芸術家さんスゴイ!!
将来が楽しみ〜っ( *´艸`)
んで、個展のタイトルがスバラシイですよ。
画伯さんにも会えてラッキーでしたね。

しかし、寒すぎますね〜っ。
昨日はこちら一日、3℃とゆー気温でした。
もうひぇ〜〜〜っです(;>ω<)/

マイナス9℃ってイッタイ(T∀T)
わわっ、雪だるまちゃんも怒っていらっしゃるw

それにしても、相変わらずの破壊っぷりw
てれんこさんのお片付けが大変ですね(=▽=;)
| くるみ | 2017/01/24 2:46 PM |
くるみさま★
あはは、この画伯、もう19歳くらいなんですけどね(^_^;)
とても純粋で素直でシュールな作品ばかりで
見た目も中学生くらいなのですが、ステキな才能があると思います。
いやー楽しみ♪
寒いですね・・・今日は特別寒いと言われてますが
毎日が寒いので、もう寒いのがわからなくなってきました。
2月になったらもっと寒くなったらどうする?!
もう冬眠してしまいたい・・・
こんなに寒くてもミンチョビたちの部屋は毎日こうです。
朝のお掃除がプレ部屋だけで1時間くらいかかってしまい
もうどうしたら良いものかと( ;∀;)
| てれんこ | 2017/01/24 9:47 PM |
マイナス1度で文句言ってごめんなさい。
雪だるま相変わらずヅラが飛びそうに見えて好きです( ̄ー ̄)
| あき | 2017/01/25 7:21 PM |
あきさま★
わはは!
インスタで「こっちゃー最高でもマイナスで大変なんだ!」
とイバってたら、もっともっと寒い地方の人が出てきて
「ごめんなさい」って謝った覚えがある!
この雪だるま画像をあげたときにねヾ(>▽<◎)
いいですよねーこの雪だるま。ヅラね。
| てれんこ | 2017/01/27 8:36 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/720
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE