てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< 寒い | main | アンチョビのお散歩・2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
アンチョビのお散歩

雪が眩しいのでサングラスをしてお散歩に行く

アンチョビ。

 

 

でも前が見えないから頭に乗せるよ。

 

 

そうえば、イカさんとお散歩に行ったとき

足を拾ったよ。

 

 

そして次の日は手を拾ったんだ。

 

 

イカさんに拾った手を

「食べてみなよ、美味しいかもよ」

って言われてちょっと齧ってみたけど

食べれそうになかった。

 

 

そして今度は手と足の両方を拾ったんだ。

イカさんとお散歩するといっぱい拾うんだよ。

 

 

とうとう両手と両足がそろったよ。

コンプリートってヤツだよね。

 

 

でもきっと困ってる人がいると思うから

イカさんと持ちぬし探しの旅に出ることにしたんだ。

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

| てれんこ | 我が家のプレーリードッグ | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - | - | - |
持ち主に返す旅のお話か〜ほっこり(*´∀`)
見つかると良いね!手足無い本体を想像すると怖いけど(笑)
| あき | 2017/01/29 10:11 AM |
あきさま★
怖いねーー!
もし持ち主いたって今頃大騒ぎしてるだろうに!って思うけど
アンチョビにはただの「困ってる人」なんだろうなぁ。
持ち主はイカの腹の中って説もあったけど
無事に解決したようです(・∀・)!
| てれんこ | 2017/01/29 9:03 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/721
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE