てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< ポポちゃんのお誕生日 | main | なかよし写真館 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ステキ写真館

うさぎさんに憧れてるミントちゃん。

 

 

スリッパのリボンと

魔法のステッキを首にかけるミントちゃん。

 

 

正義の味方、おやつ戦士チョビラーZ

おかしを持たせると強くなる。

 

 

光があたって輝くグラサン。

 

 

たまにはこうやって戦う練習も。

 

 

時には遠征も。

 

 

 

| てれんこ | 我が家のプレーリードッグ | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - | - | - |
いやあ、ほんと、モデルプレだよねえ、てれんこ家のプレちゃんたちは。
週末棚を整理していててれんこさん作のお洋服がいっぱいでてきた!
今のプレたちには一度も着用させたことがなくって。
あと1歳ぐらい年とったら大人しく着てくれるかなあ、と大切に保管しております。
| たんたん | 2017/02/14 3:54 PM |
ミンチョビちゃんは
フク師匠の実に見事なコスプレっぷりを
受け継いでいらっしゃる様な
気がしてなりません(≧▽≦)

あ〜っ、かわい過ぎて
んでちょこっと笑えたりで
癒されます(●´ω`)

チョビラーZのご活躍
ますます期待してますよ!!
おやつ戦士ってとこがなんとも(。-∀-)ニヒッ
| くるみ | 2017/02/14 6:14 PM |
たんたんさま★
アンチョビ以外はけっこう気難しいです!
アンチョビは誰に似たのかポーーっとしてることが多く
温厚でイジりやすい。
まさか、ごま夫ちゃんの子じゃないよね・・・と
アンチョビのごま夫ちゃん化が進んでて怖くなってくる!!
お洋服、どうもありがとうですよー!!
皐月ちゃんたちもいつかおしゃれに着こなしてくれたら
いいなぁ〜〜〜(´▽`)



くるみさま★
ほんと、ふくちゃん以来の着やすさ!
でもミントはちょっと気難しいですね・・・女子は気が強くて!
アンチョビは赤ちゃんのまま体だけ大きくなって子なので
温厚ですっかり私のおもちゃになってます。
かなり弱っちい甘えん坊なのですが
チョビラーZで活躍していくようです。
おやつを渡せば何でもしてくれるという・・・(´Д`;)
| てれんこ | 2017/02/14 9:53 PM |









http://tererin.jugem.jp/trackback/725
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE