てれんこ日記・今日の出来事

プレーリードッグ観察日記とかとか・・・

Check
<< なかよし写真館 | main | クマちゃんとお母さん >>
おつかいブーム

早いものでもう3月。

早い怖い。

昨日はごま夫ちゃんが旅に出た日。

あれからもう2年か・・・

↑の写真は下から、ごま夫ちゃん、ラムネ氏、ポポロン。

懐かしいなぁ、この光景。

 

 

一方、ミンチョビたちはというと

インスタグラムで、ポシェットをして塩サバの

おつかいをするのがブームになっているので

ミンチョビたちも仲間に入れてもらった。

 

 

アンチョビは塩サバが見つからなかったようで

新巻鮭を持って帰宅。

 

 

匂いもOK!

 

 

みんなに褒められてドヤ顔。

 

 

最近のアンチョビはかっこいいポーズをして

褒められるのが好き。

無造作ヘアーだとかって言ってるけど

ただの寝グセにしか見えない。

 

 

このポーズがとにかく得意。

 

 

これはどうだろか・・・

 

 

 

| てれんこ | 我が家のプレーリードッグ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - | - | - |









http://tererin.jugem.jp/trackback/727
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ PR
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ USTREAM
+ Twitter
+ 点取り占い
点取り占いブログパーツ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE